2019-07-02

anond:20190702153902

言うてボス無糖90mg、モンエナ140mg、レッドブル80mgやで(一缶あたり)。エナドリは他にもいろいろ入ってるし怖いわ。

記事への反応 -
  • エナジードリンクってどう考えてもコーヒー感覚で飲んでいいものじゃないのに毎日何本も飲んでる奴がいてビビるよな

    • 日本で売ってるやつは、ブラックコーヒーよりカフェイン少ない

      • 言うてボス無糖90mg、モンエナ140mg、レッドブル80mgやで。エナドリは他にもいろいろ入ってるし怖いわ。

    • ときどきそうなっちゃうんだけど、アレってやっぱり中毒性あると思うわ。。。

    • 絶対寿命縮まるよね 自分もカフェイン使うけど、前に過呼吸になった経験があるのですごく気を付けて摂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん