2019-07-01

記事への反応 -
  • 「穴と子宮の安定運用」とか言って、誰からも絶対に選ばれないクズに落ちながら、「俺は受け入れるのに、女は俺を選ばない」って言い張るの強そうな戦法だなwww

    • 現実を率直に表すと「クズ」とはね。

      • 「俺の現実を」だろ いつもながら主語デカすぎ

      • そこまで自分を下衆に落とせないからな普通。強い強いwww

        • 事実を率直に表現するのを「下衆」とはね。

          • 「穴と子宮」とか言っちゃうような、女の人格認められない人間は、それこそゲームやってればいいんじゃねーの 恋人も結婚もしたことないから知らないんだろうけど、付き合い始めた...

            • それ以前の話として経済力のない女と付き合う意味って何かあるの?

            • 「穴と子宮」=「女の人格を認めない」というのは君の妄想でしかない。 むしろ女の人格、選択権を保証する要素だというのに。

              • あぁー、なるほど! 女は穴と子宮があるから男を選び放題なのに、俺にはそれがないから不幸だ!って言いたかったのかー。

                • そうそう。それでさっきからトランスジェンダー女になればって教えてあげてるのに 「それは女じゃない。おれの被害妄想のほうが正しい」ってものすごい固執。 たぶんなおらないわこ...

                  • トランスジェンダーには穴も支給もなく、さらに女性から差別される立場。 「固執」というのはその愚かな絵空事に固執してる君にこそふさわしい

                • ブスは男からアプローチされることなんてありえないし、自分からアプローチしたら猛反発されるのにね・・・

                  • ブスは男からアプローチされることなんてありえないし、自分から男にアプローチしたら猛反発されるのにね・・・ 事実ではないな。 そもそも男が女性を「ブス」ということは社会的...

                • 「俺には」とは言っていないな。 愚か者は個人の単位でしかモノを考えられないようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん