2019-07-01

anond:20190701004451

知ってるし、それは君も認識してるわけでしょう

なぜこのタイミングでその反応が返ってくるのか

記事への反応 -
  • 推しかどうかなんて他人にどうこう言われるもんでもないだろ鬱陶しいな

    • 別に推薦してるわけでもないのに何故か「推し」なんて言ってる人見ると違和感あるなってだけ めんどくさいのは認める

      • めんどくさいのわかってんなら一々他人に絡むなよ

        • 君に増田の使い方を云々する権利はないよね?違う? めんどくさい相手だとわかってなおいちいち絡んでくるのも相当めんどくさい奴だぜ?

    • 好きかどうかは他人にどうこう言われるものではないが推しというからには他人にも好きになってもらうようなアクションが必要だぞ

      • お前のマイルールなんか知らねーよ

        • マイルールじゃなくて日本語の意味上そうなんだよ

          • お前神7も本物の神だと思ってるわけ?おめでてーなあ

            • それはただの比喩だね ただ好きなだけで推してないものを「推し」っていうのは誤用

              • めんどくせー 都合が悪いと比喩ですか、はあ 「ギガが足りない」にも一々噛み付いてるんだろうなあこういう奴って

      • 人にプレゼンして勧めたりしもした、そして好きなってくれた子もいる。 だからもし逮捕されたらその子たちにも申し訳ない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん