2019-06-30

記事への反応 -
  • 今のライトノベルの前身って、いわゆる「ギャルゲ」のシナリオそのものなんじゃない? あんまりそう指摘する言説を聞いたことがないけど、俺は絶対それだと思う。   つまり、大人...

    • どういうこと?

    • その要素が含まれてるのは確かだと思う。でもライトノベル自体はもっと古いジュブナイル小説とかの系譜じゃないのかなぁ。 俺はもうすぐ40になるオッサンだけど、小学生のときには...

    • ギャルゲーにもライトノベルにも詳しくなさそうで笑える。 いったいどれだけコンテンツに触れてるのやら。

      • なんでそう思ったの?

      • 唐突にコンテンツに触れた量でマウント取り始めて笑える。せやね、君それしか自慢でけへんもんな

    • 今のライトノベルの前身って、いわゆる「ギャルゲ」のシナリオそのものなんじゃない? ギャルゲは「選択肢」「マルチエンディング」「音楽」「セックス」などに依存するのでラノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん