2019-06-28

anond:20190628173957

製品で似たようなことを思うことがある

記事への反応 -
  • 鶏肉とか切りながら、これが人間で友達だったら……あるいは、自分が鶏側でこの肉が友鶏の肉だったらすごく悲しい、つらいな、っていう妄想。そのあと進撃の巨人が浮かぶ。 だから...

    • 革製品で似たようなことを思うことがある

    • 「俺はモモの柔らかさに自身があるコケ」 「若いもんはいいよな、年取ってくるとどうしても固くなるからエサで水分量調整しないと・・・」 「ふふ、私は手羽の濃厚さには自身があり...

    • 鶏「俺たちさ、こうやって毎日エサ食ってる訳だけど」 鶏「もし俺がこのアワやヒエで、同じ穂に実った兄弟が目の前で飲み込まれていくのを見るとしたら、胸が張り裂けそうな気持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん