2019-06-28

記事への反応 -
  • 管理的公務員と比べて不利な位置にいるよね

    • つまり、4割しか結婚できない包装業に従事している男から比べても大幅に有利な位置にあるわけですよね。

      • 管理的公務員と比べて不利な位置にいるよね

        • つまり、4割しか結婚できない包装業に従事している男から比べても大幅に有利な位置にあるわけですよね。

          • 認めたくないかもしれないけど「ほとんど」は結婚してないんだよな それは認める?

            • 一般に9割ってほとんどじゃね

              • 男の包装業従事者は4割しか結婚できてませんよね

                • そうだよ 君は相手がどっちの見解に賛同しているのかを読み間違える癖があるから気をつけよう

                  • つまり包装業に従事している男は4割しか結婚できないのだなあ。

            • お前こそ包装業に勤めている男は4割しか結婚できないことは認める?

              • 先に俺の質問に答えてよ 包装業の男の解釈はどうでもいい お前がどう解釈してもお前の自由だし

                • 枝葉の質問には答えませんよ。 男の包装業従事者は4割しか結婚できてない一方男の医者は9割以上結婚できているわけです。

                  • 「男性医師のほぼ全員が結婚している」は嘘だと認めるということだな

                    • 大意と関係ないからどうでもいい。

                      • 最初にタイトルとして「無給医が3000人いても男の医者はほぼ全員結婚する事実」 って書いてるけど大意じゃないってこと? 大意とは...

                      • 「無給医が3000人いても男の医者はほぼ全員結婚する事実」 と書きましたが事実ではありません っていうのを認めるんだな

          • 管理的公務員と比べて不利な位置にいるよね

            • つまり、4割しか結婚できない包装業に従事している男から比べても大幅に有利な位置にあるわけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん