2019-06-27

anond:20190626225816

3分のやつは2分~2分半くらいの硬さが好み。食ってる間に30秒から1分は間違いなくかかるし。

記事への反応 -
  • 昼休みにカップヌードルをよく食べている同僚がいる。 同僚の席のほうからはカレーやらソースやらいろんな匂いがしてくる。 今日はどんなのを食べているかつい注目して見てしまうの...

    • 3分のやつは2分~2分半くらいの硬さが好み。食ってる間に30秒から1分は間違いなくかかるし。

    • お湯入れて1分で食えるやつあるけど、うまいよ

    • 自分で試してみればいいけど1分たてば十分食える そしてバリカタやハリガネを好む人間にはむしろ3分は長いんだ 固さの残った麺や混ざりきってない味が美味しいの せっかく違和感...

      • パキパキが残ってるところまでが麺の寿命だけど、大体半分ぐらい食べた時点で伸びちゃうから半分は残飯処理

    • 硬いまま食べるの好きなんで放っておいてくれ。シリアルもパリパリ派だ。

    • たぬきそばだか、きつねうどんだか忘れたけど 普通に3分だか5分やったあとに電子レンジでチンすると美味しいって聞いたことある。 あれ、別の容器に移すんだったか?

    • なにがカナシくてオフイスでカップラーランチ?

    • 俺の塩なら一分でできる

    • お前が無駄にした2分は、 「あと2分生きたい・・」と願った人の2分と同等だぞーん

    • 「コナオトシ」とかくってるやつそのうち小麦アレルギーになるぞ

    • 麺が硬いのが好きなんだろ。 わりといるよ。

    • 3分経ってから食べ始めたら、仮に5分で食べるとして食べ終わるのは8分後。 8分後の麺ってわりと伸び伸びじゃないですか? それが嫌なんですよ。 お湯を入れて1分後に食べ始めれば...

    • 俺の事かと思ったけど 俺はチリトマト シーフード しょうゆのローテーションだから違うな

    • パリパリ残った固めで食べるの好きー 待てないっていうか、その人にとって適正な固さで食べてるだけだと思う

    • 硬い麺が好きなので、カップ麺の類はお湯入れたら待たずにすぐ食べ始めるよ。 ちなみにカップ焼きそばも一分半くらいで麺がほぐれたらすぐ湯切りする。

      • やべぇ・・これは固すぎだってなったことはないのん?

        • さすがにお湯入れた直後は麺が固まってて箸も刺さらないから食べられないけど、何回か混ぜればほぐれるから食える。

      • そのままだってベビースターみたいでうまいんやで

    • この増田は3分待たないと食えない、または3分後が一番美味しいと思い込んでいるのか。 型にはまった教育ばかりするから日本人はこうなってしまうんやで。

    • パッケージをちゃんと見てなくて固いなーと思ったら実は5分のやつだったり柔らかすぎると思ったら2分のやつだったりする

    • 3分待てないんじゃなくて3分待ってないだけやで

    • 麺の硬さに拘らない人と拘る人の文化の断絶と言うのか

    • 2分ちょっとが旨い!

    • カップヌードルカレーの芋、ちょっと硬いとうまいよね。

    • 自分もすぐ食べる派。待てないというより硬い麺が好み。3分待つと、食べてる間にユルユルに麺がなるのがイヤ

    • カレーヌードルはお湯注いだ瞬間から食える

    • 他のことせずにその場で待ってる馬鹿なんているの

    • そんなことより社会人なのに貧相なランチなことを気にかけろ

    • クイックワン知らない世代か。。。

    • 俺のどん兵衛はかき揚げも麺も後乗せサクサクだ。 anond:20190626225816

    • 食べてる最中に最適な硬さになる。3分待ったら食べ終わる頃に麺が伸びる。

    • 3分間待てないのか、それとも、待てるけど敢えて待たないのか、それが問題だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん