2019-06-27

anond:20190627075344

これやろなあ 耐荷重と耐衝撃性と耐薬品性はそれぞれ別や

記事への反応 -
  • うちの会社の便器、座る部分が割れてるんだが何キロが座ると割れるんだ? 交換して新品になってもひと月くらいでヒビが入ってる

    • あれは耐荷重はあるんだが耐衝撃性に難がある バンバンやってるとけっこう割れるぞ 企業トイレだと1日のうちけっこうな時間ケツが乗ってるから一般家庭とかのものよりすぐ脆くなる...

      • これやろなあ 耐荷重と耐衝撃性と耐薬品性はそれぞれ別や

    • 雑居ビルで共有なのだが直してくれない 今日も我慢するしかない つ令和

    • ひび割れしているところにお尻の身が挟まったりすると泣くよな

    • うちの会社の人なら割ってしまいそうな人くらいわかるだろ

    • うちのは座ってると段々右にズレていくという

    • お前の会社にケツカッチカチのヒューマノイドがおるぞ

    • ちな、ガリや細身にドスンッと座るのが多い。 デブはゆっくり座ってもドズンとなる。 普通は普通だから、ハンハンかな。 anond:20190627072852

    • 「力士にとっては消耗品なんですよ」 って昔どっかのテレビで誰かが言ってた。

      • 昔どっかのテレビで誰かが言ってた。 アヤシイ・・増田は相撲関係者かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん