2019-06-27

記事への反応 -
  • 別の話だったら面白くないじゃん 優勝と8%がかかってるから面白いって言ってるんだろ? 君でいいから解説してくれよ

    • 馬鹿にも分かるように俺が説明してあげよう! 元増田 帰宅困難美少女コンテストで優勝しました 審査は困ってる顔して駅前に立って1時間で何人に泊めてあげるよと言われるかでし...

      • ありがとう、面白くはないけどわかった気がする

      • その場でごちそうになるのは10%なんだろ。知ってる。(じゃああとの82%は?)

        • %とかどうでも良いんだろ。 「あぁ、令和で出来るようになる、テイクアウトだと減税になるあれか!」って思い至れば良いってだけだろ。 俺はそう思ったけどね。

    • 優勝と8%がかかってる 妄想乙

    • どこから「優勝」って言葉出てきたの? 妄想?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん