2019-06-27

記事への反応 -
  • お持ち帰りは8%だからな ってトラバはちょっと面白かった 消えててトラバ出来ないから元増田にトラバしておく この手のトラバは大抵つまんなくてうんざりするから珍しく面白か...

    • 意味が分からないので解説してくれ~

      • 横だけど、令和になって持ち帰りは8%の税率になるとかいう話なかったか?

        • 消費税増税と同時に導入される軽減税率だろ だからそれがなんなのだよ

          • そこまで分かってるのに分からないのか? 1時間で何人に泊めてあげるよと言われるか=お持ち帰り だろ?

            • ・・・わからん 解説して

              • はぁー……メンドクセ。 合コンなり何なり、男女2人だけで家なりホテルなりに抜け出すことを 「お持ち帰り」って言うんだよ。 これで分からんなら知らん。

                • そこじゃねえよ なんで8%だと優勝して面白いのかだよ

                  • 優勝(面白い)は個人の考え方だろ。 何言ってんだコイツ。

    • 知的障害者の笑いのツボはよくわかんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん