2019-06-26

anond:20190626150726

じゃあ生き延びてる大御所で声に特徴ない人の例を挙げてみて

3人挙げられたら君の勝ちで良い

  • 下手くそだからやで。 上手い声優はスタッフロールで名前見るまでわからないもんだ。

    • 上坂すみれだな。 え?上坂すみれだったの!?ってなる事が多数ある

      • わかる。 上坂すみれは声に特徴がある訳でも無く演技で分けるから、ぱっと聞いたくらいじゃ気付かない。 絶対30年後も残る声優になる。

        • ならんやろ 声優で長く残ってるベテランは声に特徴ありすぎる奴ばっかやん

          • 長く同じキャラを演じていることが多くそのイメージが強い+声に特徴がないベテランは特徴がないので覚えていない、ってだけでは。

            • じゃあ生き延びてる大御所で声に特徴ない人の例を挙げてみて 3人挙げられたら君の勝ちで良い

              • 俺は声オタではないので むしろ声に特徴があるベテラン声優が 若本規夫・藤原啓治・古谷徹・池田秀一・野沢雅子・緒方恵美 くらいしか思いつかない。 言われたらもう何人かいるかも...

              • 二又一成、菅原正志、高嶋雅羅

                • 二又一成 二又一成が声に特徴ないって正気か 菅原正志、高嶋雅羅 そもそも大御所か?

                  • 認めないだけでお前の勝ちが確定のゲームに乗ってやっただけだから

                    • さすがにニ又の声に個性ないっていうのは聴覚障害の徴候だから早めに耳鼻科いけ?な?

                      • 個性がないって言い方変えてるけど負けを認めるの? 聞いたら誰かわかる=特徴のある声じゃないよね? あとアニメが声優の世界の全てじゃないから。洋画やTVドラマを吹き替えで観...

          • サイタマの童貞とか、完璧コナンだしな

          • 今の若い女声優は今だけ感が凄い。声の可愛さだけでなんとかやってる状態。 年取ってババアやれなきゃ生き残れない。

            • 沢城みゆき「果たして本当にそうと言えるかしら?」 五十嵐裕美「若い娘の声のまま齢を取ることだってできるよ?」

            • 17歳さんはお姉さんボイスもおば様ボイスもどっちも魅力的だものな 17歳なのにすげぇぜ

    • 映画でこれ下手だな絶対芸能人声優だろ、と思うと100%当たるけど 上手いとスタッフロール見るまで気づかないのと同じか

    • 要求されてそのように演じていることも多いので、この説は間違い。

      • かつての能登さんが典型的にそうだったな ダークフェニックス吹替版遅い時間しかやって無くてつらい

    • 小見川千明はエウレカまで全部同じ声と演技で下手だと思ってたけど、そういう意味では最近は上手くなった気がする

    • やろうと思えば全然別の声を出せるけど、現場からその声を出すように望まれているから出している定期 てか、声優のネームバリューで視聴者をつり上げる算段なのに、その声優特有の...

    • 「子安www」とか「ひろしwww」っていうのだいっきらい

    • よくわかんないけどざーさんはかわいいよね

    • MAOの声は何度聞いても覚えられない。分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん