2019-06-25

anond:20190625191459

だって女って働く必要ないじゃん

寄生虫だし

これを言ったやつと別人なら、急な自分語りするキモいやつじゃん。

記事への反応 -
  • だって女って働く必要ないじゃん 寄生虫だし

    • 貧相すぎて寄生虫すら寄り付かんからって、そうやって妬むなよ。

      • 嫁と愛人3人を食わせてますけど?

        • まじか、今どきすごいな。 寄生虫だって言いながら4人も養うなんて、論理の分裂に耐えれる神経が羨ましいわ。

          • 俺は寄生虫だなんて言ってないぞ

            • だって女って働く必要ないじゃん 寄生虫だし これを言ったやつと別人なら、急な自分語りするキモいやつじゃん。

              • 日記で自分語りをしちゃ駄目とか無茶言うなよ

                • 他人の日記に急に自分語り書き出すやついたらビビるじゃん。 お前のフェイスブックに急に知らんイラン人の写真アップされまくったら怖いだろ。

                  • たとえワロタ

                  • その理屈で言うと誰も言及できなくなるじゃん 日記に勝手にレスしちゃ駄目なんだよね?

                    • げんきゅう 【言及】 《名・ス自》その事柄に言い及ぶこと。 マジレスすると、FACEBOOKもLINEのタイムラインもInstagramも基本的には日記だけど、つくコメントはその投稿主の内容に対し...

                      • つくコメントはその投稿主の内容に対してだろ、それと一緒の運用が適切なんじゃない? お前の提案を受け入れる義務がない

                        • わざわざ存在しない義務について言及してくれて有難う、助かるよ。 君の貴重な人生の貴重な数秒を使わせて申し訳なく思う。

                      • 俺の日記に勝手に書き込むなよキモい

                      • イラン人の写真よりキモい

        • 電気を?

    • いつの時代の話してんねん ただえさえ人手不足だし、全体の年収が下がって子供の教育費だけ上がりまくってる今、 女さんまで働かなきゃ次の世代の中流層が十分な教育受けられずパッ...

      • お前の稼ぎが悪いことはわかった

        • お前の1億倍以上いいよ。 0にいくらかけても0だから。

        • 横だけどたぶん稼ぎが悪いのはお前だろ、その上頭も悪そうだな。 社会全体の話ししてるのに、個人攻撃するなんて負けましたって言ってるようなもん。

          • 社会全体として、富裕層は専業主婦になるでしょ?その傾向のことを言ってるんだよ ここまで言われないと解らないあたりお察しだよな

            • 女さんまで働かなきゃ次の世代の中流層が十分な教育受けられずパッパラパーになってまうぞ 中流層について言及してるのに、急に富裕層の話はじめて ここまで言われないと解らな...

              • なんでツリーを全部熟読してる前提で話すの? バカなの?

                • 文脈読まずに割り込んでバカと罵倒して逃げる低知能仕草が最近流行ってるの?

                  • 「割り込む」って発想がすでにバカ 日記なのに議論に使ってるの?

                    • せやな、おまえのだけは虚空に語りかけてるんやったな 「虚空へ言ってます」とかちゃんと断ってレスつけてな、 普通に会話を楽しんでる人の邪魔だから。 おまえにはわからんやろう...

                    • 知能が低すぎて会話ができない雑魚は黙ってて。

                    • 横だが慣習的用法としてid指定でチャットツール的な使い方がされている現状で本来の日記的使い方を盾にするのはあまり賢くはないぞ

                      • 横やがお前賢いな 尊敬やで

                      • お前がチャットツール的に使うのは自由だが使い方を他人に押し付けるなよ

                      • 誰が発信してるか解らないのに発信者を特定して反論するのはアホだと思いました。

                      • id指定って個人指定ができるってこと? すごい、スーパーハカー現る!

                • はい雑魚ー

          • 斜めだけど、そんなことはない。 お前は生まれたときから滑り台だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん