2019-06-25

anond:20190625155219

痛みをこらえてる自分を「よく耐えてるなあ」と自画自賛する事はある。

でもその分「痛い!痛い!痛い!」ってわめく奴を見ると情けないって思う。

記事への反応 -
  • トイレで転んだ(?)増田見て思い出した。 怪我をした後って、俺ツエー感ないか? ぶつけた直後は結構痛くて、何時間かジンジンすることもあるだろう。 でも、じわーっと痛みがなく...

    • 痛みをこらえてる自分を「よく耐えてるなあ」と自画自賛する事はある。 でもその分「痛い!痛い!痛い!」ってわめく奴を見ると情けないって思う。

    • 気持ち分かる。 注射されるときに針を見ると成功率上がる気がする。 痛いけど、あまり痛がってない俺すげぇ!って思うよね。 anond:20190625155219

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん