2019-06-25

anond:20190625132136

ちょ、おま、前もその自転車の話書いてただろ。

見覚えあるわ。

それはともかく、

見通しの悪い曲がり角なんて、歩行者同士でも危ないんだから

もっと気を付けてほしいですね。

記事への反応 -
  • 先日、NHKだか何だか分からないけど 整形したいという番組を見ていた。(シンデレラオーディション?) 夜歩いていて、曲がり角のところから急に車が出てきてひき逃げされたと。 しかも...

    • ちょ、おま、前もその自転車の話書いてただろ。 見覚えあるわ。 それはともかく、 見通しの悪い曲がり角なんて、歩行者同士でも危ないんだから もっと気を付けてほしいですね。

    • 歩きタバコポイ捨てするような人と同じで、害悪。 絶対これ言いたいだけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん