2019-06-25

anond:20190625103113

これは名文

なんjってキチガイだらけの中でたまに文豪がいるよな

記事への反応 -
  • ただの社会に取り残された貧困層じゃん。

    • 実際ワイみたいに実家で親からも彼女からも愛され良好な関係を築いて働いたお金で親孝行して親からは「毎日いてくれて幸せ」って言ってもらえる人間だっているのに アパートから一...

      • これは名文 なんjってキチガイだらけの中でたまに文豪がいるよな

      • 一番恥ずかしいのは匿名でこういう負け犬の遠吠えを書いているということに気付くのはいつになるんやろな

      • ほらな、いじっちゃいけないタイプじゃん

    • 貧困家庭なら子供部屋に居させてくれない定期 こどおじ単体が貧困なら家庭が裕福な分恵まれてるやろ

    • こどおじ煽りって煽ってる側の一人暮らしの水準の高さに対してこいつ一人暮らししたことないだろってなる遊びだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん