バースデーワンダーランド(原敬一)、プロメア(今石)、海獣の子供(スタジオ4c、雨上がりの監督)、君と波に乗れたら(湯浅) 公開館数に比べてどれも興業収入がヤバイ。特に湯浅。
それは俳優のせいかなあ~ バースデーワンダーランド(原敬一)、 近年商業的にはコケっぱなしの人 プロメア(今石)、 監督の域に達してないし こいつについてはキャスティングも擁...
そうだ。それをブーストするための俳優起用だった。でもどれも失敗した。 なんの意味もなかった。
だから俳優関係ねえだろ。 それらのアニメは声優にしても売れてない。間違いなく。 キャスティングを支持できないのは今石の奴ぐらいだけで、それはもしかしたらオタクオタクした声...
オタクニーズありそうなのプロメアぐらいだもんね このツリーで頑張ってる声優好きのオタクくん自身、海獣とか原アニメとかは声がだれであれ見に行かないだろうに
せんせー! きみと波に乗れたらはオタク向けですか!
最近はハイローきっかけにLDHに入るオタク(狭義)も少なくないから多分オタク向けだと思う
トリガーアニメがグッズ買うようなレベルの声優ファンとそんなに相性合うのかっていうとまた違うし とにかく一般受けにかじ切るしかなさそう かといって新海作品みたいなデートムー...
ビジネスとして回収してるから ずっと監督できるんだろ アニメーターや演出家 囲ってるだろうし
プロメアはわりとブーストしたと思うよ アレなかったらもっと下だと思うわ
言うてプロメアはみんな上手かったけどな 堺雅人はもともと声優の実績あるからおいとくとして