2019-06-25

記事への反応 -
  • 整形の前にプロから化粧を習うとかやったほうがいいと思うぞ。可塑性がないからな。

    • トランプの3Dマスクみたいにイケメンのマスクってないのかえ

      • 男なのか? だったら男は化粧でキズを隠したりできないから覚悟していた方がいいよ。

        • 医療メイクみたいなんあるよ シート貼ってファンデ塗るやつ

          • ファンデは塗ってるのわかるからな。 男なのに化粧してるのか~って周囲の視線に耐えられるなら別にいいけど。

            • お前性格悪いな。

            • 今どき男が化粧してても誰も何も思わねえよ。 どんなド田舎に住んでんだ。

              • ワイもこいつああ言えばこう言うで嫌いや。「男で顔に傷があるなら終わりだね。可哀想」ってうざい親戚みたいや。お前が一番偏見あるんやろが、って思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん