2019-06-24

anond:20190624164313

そんなものはない。

「成人向け」なら確実に18禁の店かスペース。

そこにないものはそれ以外。

記事への反応 -
  • 教えてくれてありがとう。 レンタルショップも知らないだけで区画外にもそういう作品ごろごろあるのか。 完全アウトって表現はさっきも挙げた完全に挿入されてたり わざわざ黒線だ...

    • その他風営法管轄の店なら普通に18禁のものも置いていい。 店自体が18禁扱いだからな。

      • そういうことか! じゃあその場合入店規制とかしないとダメってことなのかな。

        • 入店規制ってか、入り口に18マークあるだろ。 でもって外から中が見えないようになってる。

          • それがないものでなおかつ成人向けであろう本の話をしていたはずでは…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん