2019-06-24

anond:20190624160902

その諏訪湖のところを何にするかが改変ネタの腕の見せどころじゃねーの?

そのまま書いてどうすんだよアホかよ

記事への反応 -
  • ただ入院とか危ない状況とかは本当みたいだな 所属アイドルが公式ブログでこっそり言ってるんだからマジなんだろう いやしかしもう死んだとかいう情報通ってなんだったんだ… 津田...

    • ジャニー「ミーの死は三年隠せ...ミーの死体は諏訪湖の湖底に沈めよ...」

      • その諏訪湖のところを何にするかが改変ネタの腕の見せどころじゃねーの? そのまま書いてどうすんだよアホかよ

        • そのまま書くのがシュールで面白いんだろうが。センスねーのか

          • それは長い奴の最後だけならそうなる 内川コピペの最後みたいにな これはそうじゃない っていうかそもそもお前あえての効果を狙ったわけじゃなくて単に何もわかったなかっただけや...

            • 当然あえてにきまってるだろ。 「ジャニー」と「諏訪湖」というミスマッチの妙が分からんのか

              • それは全然妙じゃなくて雑でしかない 「死を隠す=信玄」っていう誰でも思いつくところから踏み出す捻りがなんもないわけ つまり君はその誰でも思いつく発想だけでネタとして成立し...

                • つまらんと思うのは笑わないから ぎゃははははははっは あははははははははは と笑えば面白い内心は後からついてくる 上から目線でお笑いを評価して面白いと俺が認定する奴だけやれ...

                  • 上から目線でお笑いを評価して面白いと俺が認定する奴だけやれというやつがいるから息苦しい 厳しい言い方になるかもしれないが 面白くない人間はユーモアやジョークを発しようと...

                • 不審船の乗組員は基地の中で今も生きている 将軍様に交渉がばれると連中が残した家族が殺されるから自爆死したことにした 報道されている映像は本物の船を爆破して映像を作ったもの...

    • バズプラスを情報源としている連中は軒並み騙されただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん