2019-06-24

anond:20190624121801

かわいそう。おばはんだとか、太ってるとか書かなくてもいいんだよ。夫にも言えなくて本当にかわいそう。

記事への反応 -
  • 40歳女性。 加えて太っている。もちろん美人でもない。 若いころから太っていたので世の中にあふれる性被害は完全に他人事だった。 金曜の夜、楽しい飲み会を終えとても幸せな気分...

    • かわいそう。おばはんだとか、太ってるとか書かなくてもいいんだよ。夫にも言えなくて本当にかわいそう。

    • 痴漢ってそういう「こいつが痴漢だと言っても誰も信じないだろう」みたいな女を狙うから悪質。若い子でもちょっとブスな子だったり太った子を狙うらしい。

      • 犯罪逮捕と引き換えなのにブスを狙うやつなどいるわけない

        • 痴漢したことあるの?あるから痴漢の心理分かるんだよね?

          • 刑罰が怖いからしない 刑罰を飲み込んでするとしたらよほど美人なんだろう だからブスの痴漢被害主張は冤罪でウソが100パーセント 99じゃなくて100な

        • 大枚はたいてシュールストレミング空輸する奴もいるじゃないか

    • しゃぶれよ

    • 元気出して。

    • そいつは人間じゃない、鮭だと思うんだ。 と、冗談はさておき一応警察には話しておいた方がいいと思うよ。 貴方の件が立件されなくてもそいつマークされる事になるからいつかは報わ...

    • 洗わずにそのまま駅員に言ったほうがよかったかも

    • コメントありがとう。少し元気出た。40歳でも凹むんだから中高生とかこんな目にあうのほんとにかわいそうだよね。

    • 結婚もしてなければ痴漢にもあってないだろこいつ 精子なんて拭き取れば匂い残らんわ(笑)

    • そりゃお気の毒に…犯人捕まるといいのに   それはそうと、満員電車の中で発射するタイプの痴漢て、やっぱりターゲットは明確に決めてるものなんだろうか 単に人混みの中でそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん