2019-06-24

anond:20190624152244

あそこまで欲望を剥き出しにしたもんが絵だろうと何だろうと何事も無かったように街に貼り出されるのは心底恐怖を感じるわ。

記事への反応 -
  • 普通の男=コミュ力なかったら悲惨 普通の女=普通以上の男と結婚できなかったら悲惨 どっちもつらいよ、比べるもんじゃない

    • 普通の男=普通以上の容姿・コミュ力・学力・運動能力・キモがられない趣味のすべてがなかったら悲惨 普通の女=悲惨になることはない

      • 俺も周りの奴らも大して金ねーしヲタやってるけど彼女いたり結婚してる奴多いし悲惨じゃないけどな お前みたいなウジ虫と普通の男を一緒にすんなよ

        • ヲタ趣味=キモいって風潮自体時代遅れだしな ウェイ系もあの花君縄みたいなアニメ映画ハマったりするし

          • ヲタ趣味=キモいって風潮自体時代遅れにも関わらず絵が出てきたら叩き潰そうとする奴が出るのはなぜだろうね

            • あそこまで欲望を剥き出しにしたもんが絵だろうと何だろうと何事も無かったように街に貼り出されるのは心底恐怖を感じるわ。

              • そりゃアンタが時代遅れな考えしてるだけだろ

                • 欲望剥き出しが先進的、進歩的ってか?ただの露悪趣味じゃねえかよ。

                  • オタク絵を「欲望むき出し」ととらえること、或いはオタク絵だけ「欲望むき出し」だと叩くのが時代遅れだって言ってるの。

                    • 横増田なんだけどシンプルに疑問、 レンタルDVD屋とかって18歳未満には不適切であろうコンテンツをわざわざのれんとかで区画分けしてんのに なんでコンビニとか本屋とかオタクショッ...

                      • レンタルビデオ店でも18禁じゃないポルノ映画はのれんの外だぞ。(洋画パロポルノとかな。) 「完全にアウトラインの絵」というのは君の認知の歪み。そこにあるということはそれは...

                        • 教えてくれてありがとう。 レンタルショップも知らないだけで区画外にもそういう作品ごろごろあるのか。 完全アウトって表現はさっきも挙げた完全に挿入されてたり わざわざ黒線だ...

                          • その他風営法管轄の店なら普通に18禁のものも置いていい。 店自体が18禁扱いだからな。

                            • そういうことか! じゃあその場合入店規制とかしないとダメってことなのかな。

                              • 入店規制ってか、入り口に18マークあるだろ。 でもって外から中が見えないようになってる。

                                • それがないものでなおかつ成人向けであろう本の話をしていたはずでは…?

              • あそこまで欲望を剥き出しにしたもんが絵だろうと何だろうと何事も無かったように街に貼り出されるのは心底恐怖を感じるわ。 時代遅れの人間の目線のサンプルをありがとう。 君の...

            • そりゃフェミババアが時代遅れの考えしてんだろ 初音ミクとかに親しんできた若い子は割と受け入れてきてる

        • レアケースを一般化するなよ じゃなきゃ自分たちの悲惨さに気づいてないか、かな

          • 生涯未婚率は男ですら2割程度しかないんだが? 結婚できないお前こそがレアケースになるかもしれないな

            • 世代を考えろよ 今の世代では未婚がマジョリティになりつつある

              • まぁ今は男も女も未婚主義でどっちも既婚はレアケースだしな

              • お前のお父ちゃんおかあちゃん、じいばあ(ご健在なら)も未婚なの?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん