2019-06-24

記事への反応 -
  • 信念も何もない、只の女叩き増田来てんな~

    • そういう風に見えるんだね、男叩き増田からは。

      • 俺、男叩いてねーけど 女性専用車両増田とかは信念あるから見てて割と面白いんだけどなー

        • I have a dream that one day on Tokyo, the men and the women will be able to sit down together at the same train. anond:20190624143033

        • 叩いてるじゃん。 「女叩き」という嘘のレッテルをはって男叩きをしている。 そういやここ数日女性専用車両増田見ないな

          • 安全ピンが怖くて逃げたんだろ ゴブリンは安全ピンで倒せる 安全ピンで出来ないことを警察がやれ

          • 嘘のレッテルと言うからには、真実はどこにあるのだろうね ここで言うレッテルというものは主観でしか貼れないものな気もするけど だよね、見ないよねそういえば

            • 真実は「女の男叩きがある」だけ。 それに対する抵抗を「女叩き」とあべこべにしてる嘘が罷り通ってる。 確か「腹が痛い」って書いてたのを見た気がするな

              • それも君の主観に過ぎないから、こっちからしたら「嘘乙」と断じることも出来るな~ マジかー 彼も君もみんなも健康第一だな

                • 主観じゃないから断じる事は出来ないよ 幸福度、自殺率、寿命、明文化されてる男性差別。客観的だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん