2019-06-23

anond:20190623213453

何をどうしてもどうにもならんブサメンと、そうでないブサメンがいるのだからブサメンという一括りで話しちゃダメってこと。

記事への反応 -
  • ブサメンだけど中身や行動はイケメンですみたいなのって滑稽で笑えてしまう。 やっぱり最低限の見た目の良さは必要だよ。

    • ブサメンブサメンって言うけど清潔感と髪型と眉毛で相当変わると思う

      • うんこが着飾ってもうんこのままだからな。

        • 何をどうしてもどうにもならんブサメンと、そうでないブサメンがいるのだから、ブサメンという一括りで話しちゃダメってこと。

    • ピピーッ!増田警察です👮‍♀️👮‍♂️人の容姿を笑っちゃいけません😠😠

    • 飯森裕次郎氏は女性様の目から見てブサメンでしょうか

    • ピピーッ!お直し警察です👮‍♀️👮‍♂️あなたのお直し前知ってる人に言えるんですか😠😠 ちょっと直したと思ってすぐドヤるんだから💝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん