2019-06-22

anond:20190622184411

"すたみなげんたれ" 約 25 件 (0.30 秒)

"すたみなみなもとたれ" 約 1 件 (0.26 秒)

はてなキーワード青森県観光情報サイトでも「すたみなげん」ですね。

記事への反応 -
  • h1roto 「スタミナ源たれ」知らなかったので、増田に対してスタミナ源であることを求めてるのかと というトップブコメを見て 「げん」じゃなくて「みなもと」だろうなと思いつつ念...

    • "すたみなげんたれ" 約 25 件 (0.30 秒) "すたみなみなもとたれ" 約 1 件 (0.26 秒) はてなキーワードや青森県の観光情報サイトでも「すたみなげん」ですね。

    • ワイが数日前食べたやつやん

    • 冷蔵庫に一袋あるとおもうけど暑くて見に行けない なんかかわいいやつやってくれたら頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん