2019-06-22

anond:20190622083441

星返しとかやるからだろ。お前もろに互助会やってんじゃねーか。

記事への反応 -
  • ひっそり運営していたブログの読者数がこの数時間で不自然に急増した。今ここに書いている間も増えている。正直、恐怖以外の何物でもない。 読者登録してくるのはほぼ100%「アフィ...

    • 星返しとかやるからだろ。お前もろに互助会やってんじゃねーか。

    • たぶんやけどそいつらブクマ互助会してるんちゃうの 普通に規約で「ブクマ互助会禁止」なんでブクマ側を「こいつら互助会でっせ」っつって通報すれば月曜日に消えるんやが 知恵があ...

    • ご丁寧なコメントありがとうございました。半泣き状態だったので、本当に救われた思いです。 確かに彼ら、読者登録だけでブクマはしていません。なかなかの手練れだったのですね…...

    •                                                                                             anond:20190622083441

    • 互助会の人たちは、互助会を嫌ってるブログに互助会かますといいと思う

    • うちにも互助会目的のスター付け来るけど、どうせブログを訪問してくれるならtwitterで一言感想付きリンクを貼ってくれるとかしてほしいよ

    • 事態静観中。一日で約40人の読者増。読者登録請け負い業者でもあるんじゃないかと思えてきた。あるいはツールとか。 たくさんのレスありがとうございます。少し落ち着きました。 ど...

    • まだ始めて数日なのに読者登録数が50を超えて気持ち悪い 全て自ブログに誘導したい宣伝行為のための読者登録だからだ スターも同様だ 試しに相手ブログを見てみればまったくこちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん