2019-06-22

anond:20190622104408

なおその記事の本人のブコメ「男が偉そうにブコメつけてるの見るとげんなりする」wwwww

記事への反応 -
  • https://font-da.hatenablog.jp/entry/2019/06/21/190301 書いた人のコメント ブコメ見て、この話題にしては意外と好評だなあと思ってたんだけど、私が非表示にしているユーザーが多いからでは?と...

    • この人偏ってないじゃん https://font-da.hatenablog.jp/entry/2019/02/08/124056 で「チンコを害とみなすなニセフェミ」っていってるぞ 信頼がないのはそういう人を匿名で陰口たたく↑増田

      • なおその記事の本人のブコメ「男が偉そうにブコメつけてるの見るとげんなりする」wwwww

        • 女性のことについて訳知り顔で男が語ると発狂する人たちが同じことをやっている昨今、自己矛盾で死にたくならないのかね。

        • 増田も見られたらげんなりされるだろうな

      • トランス女性を叩くわけにはいかない事情もある 大学関係者は特にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん