2019-06-21

anond:20190621225249

中国分断工作がひどい。

女たたき、男たたき、老人たたき、若者たたき、全部中国工作員がやってる。

記事への反応 -
  • なんか、男女で割れたり、世代間闘争したり。 こう、「少なくなっていくパイの奪い合い」って感じだね。 パイをでかくして、という話は全く無くて。    どこまで行くのか楽しみ。 ...

    • インターネットを含めたマスゴミの影響も大いにあると思う。 インターネットも工作員だらけだからな。 さらに高度なメディアリテラシーが求められるね。

      • 中国の分断工作がひどい。 女たたき、男たたき、老人たたき、若者たたき、全部中国の工作員がやってる。

    • ぼぼぼ僕の手で揉めば、パパパパイはデカくなるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん