2019-06-21

記事への反応 -
  • はてな界隈でも、話題になるのは非モテ男だけ。 非モテ女は「いないこと」にされるのはなぜ?

    • 非モテブスとセックスしたい

    • 外に出ないから。 「出会いがなくてモテない」のは 出会いの場に行かないのがほとんど

    • https://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%E5%96%AA%E5%A5%B3

    • ①非モテ男ほど主張が大きくない ②自分が非モテ女だと認めたくない ③(①と似てるけど)モテないことを自覚し諦めているのでそもそも自称する必要がない

      • 高齢ブス処女キモカネババアは身の程をわきまえているということ?

    • 「私は非モテ女だけど」「私は喪女だけど」と名乗って自分語りをする人は増田界隈に何人もいた なぜかほぼ全員ナチュラルに元カレの存在に言及していた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん