2019-06-21

anond:20190621150236

あれなんなんだろうな

周りに言われるんだけど自分もなぜかずっと赤ちゃん匂いがしてる

自分でもたまに赤ちゃん匂いするのわかるときあるくらいしてる

生活習慣かな

記事への反応 -
  • 女なら分かってもらえると思うんだけど ブラジャーって1日付けてても何故かいい匂いがするんだよね 不思議と落ち着くような、甘ったるい匂いが それが35を超えたら、その匂いが急に...

    • うちの嫁来年40だけど、相変わらず胸からいい匂いする。他の箇所とは匂いが違うよね。 そういえば赤ちゃんの頭の匂いはなんてやつなんだろう?あれも興奮する(性的な意味ではなく...

      • あれなんなんだろうな 周りに言われるんだけど自分もなぜかずっと赤ちゃんの匂いがしてる 自分でもたまに赤ちゃんの匂いするのわかるときあるくらいしてる 生活習慣かな

    • deoko使ってるけどあれ女子の匂いかなあ? なんか思ったよりメンソールみたいなさわやかな匂いした気がする

      • あれは女子の匂いがするから使え!と呼びかけることによって、不潔な男共にボディソープを使って体を洗う習慣をつけさせる為のデマだからな。

        • ならデマでも構わんな 全ての人からいい匂いがする社会ならかなり幸福度上がりそう

    • そんな匂いしたことないんだけど… 普通に洗剤とか柔軟剤の匂い以外したことない

    • ワイの彼女は38歳だけどいい匂い。

    • deokoは使ったことないから知らんけど ラクトンC10については真面目に研究してる印象はあるよね https://www.rohto.co.jp/news/release/2018/0214_01/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん