2019-06-21

anond:20190621134714

選ばない程度で個性を踏みにじるって笑わせる。

お前のことをキモいだのこどおじだの罵る奴らと、ただお前と恋愛関係にはならないって奴のことを一緒にするな

記事への反応 -
  • だから言ってるだろ 自分たちで「自発的に」あてがわれてくれればいい、と。 それが難しいならだれかに委託すれば?

    • それが実現したとしてお前は女を選ばないのかって3日前くらいに聞いたら 完全ランダムなら選ばない。誰でも構わない。って言った増田だったか。 残念ながら大半の人間は男女関係な...

      • 「好み」ってのが容姿や性格で他人を差別することを言いかえた言葉にすぎないよ。 他人の個性を踏みにじって何が「個性」だ。

        • 選ばない程度で個性を踏みにじるって笑わせる。 お前のことをキモいだのこどおじだの罵る奴らと、ただお前と恋愛関係にはならないって奴のことを一緒にするな

          • 一緒にするなも何も、同じだよ 加害行動が分かりやすいか分かりにくく巧妙にやってるかの違いでしかない

            • 好きな色、そうでない色はあっていいけど 好きな人、そうでない人はあっちゃだめってこと?

              • そうだよ 色には人権はないけど人間にはあるからね

                • ここってたまに1984民湧くよな

                • なるほど あなたにとっては本当に生きづらい世の中だね 小さいころから友達を大切に、家族を大切にって教育たくさんされてきたけど あなたは赤の他人も友達家族と同じように大切に...

                  • 逆ですよ 友達家族なんて言うものを特別扱いするのも差別の始まりだ

                    • ごめん!どこがどんなふうに逆?

                      • 「全員特別扱いしろ」ではなく「誰も特別扱いするべきではない」 逆だろ

                        • なるほど。 そういう国もあるのかもしれないね。 今の日本ではまず難しそうだなー。

                          • 国、というか人類には無理だよ。 当てが増田の理想は全人類が感情をなくすこと。

                          • 今の日本、先進国でこそやらないといけない。

                        • お前のことも特別扱いしてないぞー、俺は。 ただ、人のことを見て「合う」「合わない」で判断し ビジネスライクに付き合っていくだけだ。 「お互いに合う」となった場合は、一緒に...

      • さらにいうと奇形じゃなければ誰でもっていってたやつだろ 細かく見れば奇形くらいだれにでもあるんだよな ほんと工業製品のオナホとお付き合いしてほしいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん