2019-06-20

anond:20190620194220

それだけを認めたくなくてわあわあ言ってるんでしょ。

言えば言うほどその席が遠ざかることがわかっていてもやめられない……不憫……(下方婚増田のご両親が)。

記事への反応 -
  • 産む機械に徹したい女性が上方婚してるんだよ。

    • 産む機械に徹するなら所得いりませんね。

      • 妊娠中も医療費が馬鹿みたいにかかることも知らないのかな

        • 男が払ってましたね。 女が社会進出して金を奪い取るまでは。

          • でもお前が座りたい席に座ってるのはキモくなくて金がある若い男じゃん

            • それだけを認めたくなくてわあわあ言ってるんでしょ。 言えば言うほどその席が遠ざかることがわかっていてもやめられない……不憫……(下方婚増田のご両親が)。

        • そんなこともわからないくせに下方婚してくれたら家事も育児もしっかりやれると思い込んでる哀れな男w

      • 子供を生むだけじゃなくて育てる必要があって育てるにはめっちゃ金かかることもわからないおバカちゃん……。

      • 女王蜂のそばには働き蜂がいるだろ?出産子育てに徹する女のそばには選ばれた男がいるわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん