2019-06-18

記事への反応 -
  • 無関係な話はやめてね

    • いや、それが本筋だけど(笑)

      • お金を得ることととやりたいことは別だよね。 働かせる側はそうは思わないようだけど。

        • 仕事以外のやりたいことは別に自由にやればいいじゃん みんなそうしてる やりたい仕事、その仕事をしてる自分を好きになるような仕事は探さないの?

          • ぜんぜん関係ない話にしようと工作しても無駄。

            • いやそれが本筋だと(笑) 元増田読み直してくれ

              • 読み返しても金とやりたいことと仕事、全部別だよね。 為政者や雇用主はそうは思わないのはわかるけどね。

                • じゃあ、五十代で学校に通い始めてるおじさんはやりたくないことの為にやってるの? やりたいことはやればいい 仕事もやりたいこと、その仕事をしてる自分を好きになれるものを探...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん