2019-06-18

anond:20190618144036

あとはオーバーマン能力が直接人を殺す能力じゃないのが好きやで(ブリュンヒルデでは能力で人殺せそうだけど)

記事への反応 -
  • キングゲイナーのヤッサバ・ジンを思い出すのは俺だけか 時間停止なんてチートを再序盤で惜しみもなく使ってきたヤッサバ

    • 時間停止といっても対象物だけだからな…

      • 逆に使い勝手良くない? 実際劇中では再序盤とは思えないほど強敵だったと思うけど

        • だいぶ前にみた記憶だけど、そのせいでゲインだったかサラを止められる範囲に入れれずに負けてなかった?(ついでに「もうすぐ死ぬ!」って人も助かっていた記憶) どういう作戦だ...

          • うむ そういうご都合主義がキングゲイナーの持ち味だからな

            • あとはオーバーマンの能力が直接人を殺す能力じゃないのが好きやで(ブリュンヒルデでは能力で人殺せそうだけど)

              • マッハバンドシェイカーとか普通に人殺せるやん

              • 結局あのアニメで明確に死んだのは運行部長とゲインの友達だけだしなー

                • 嘘乙。ゲイナーの父母も死んでるぞ

                  • ゲイナーの父母は本編開始前に死んでるからノーカン

                    • 嘘乙。第一話の劇中の裏側で死んでるけどゲイナーがゲームやってて気づかないだけだぞ。

                      • 両親が死んでから引きこもってたんじゃなかったか?

                        • 死んでからひきこもったんじゃなくてゲームやってる間に死んででそのことに大分後になって気付いたのをトラウマで引きずってるんだぞ。

                          • 両親が死んでから28日間引きこもったってwikiに書いてあったぞ

                            • 第一話のあのバトルシーンの映像は引きこもってる28日間のものではなく正に裏で親がニンジャに殺されてる最中のものなんだぞ(強弁)

                              • どこ情報だよ...

                                • 「トミノならやりかねん」っていう必殺のワードがあるぞな。

                              • 流石に諦めろや。殺された直後ならいくらなんでも隊長と和解できんやろ。

                                • 富野アニメの主人公は親を殺されても親を殺した相手を憎まないことで有名やぞ?

                                • 「殺された後」って言ってもひと月ちょっとなんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん