2019-06-18

記事への反応 -
  • 女がリスクの塊でなくなればいい それは特権だからどうせ捨てない

    • そもそもお前、女知らねぇじゃん

      • 増田こそ、本当に女知ってるの?

      • リスクの塊であることは知ってる

        • それは女の一部しか見てない証拠w さすが、凝り固まった思考をお持ちのようで。

          • 女の全部がリスクの塊 女は全員男を搾取したり社会的抹殺できる

            • はいはいよかったね。 女に近づきたくないだろうし、近づかないでね。 他の男は好きで女に近づいてるんだから、 自分のことだけ考えていようね。

              • 最初からそうしてる 煽りの下手な下衆だ

                • 主婦しかいない昼間の増田で「おまえらきいてくださ~い」をおっぱじめといてなにがしたいのかよくわからん

                  • お前に聞かれる必要はない

                    • ならツイッターの鍵アカウントでやってね なんで増田にきて女とセックスしたいってごねるの

                      • お前が決めることではない ツイッターはお前がやれ

                        • してますが・・? ツイッターでみつけたものを増田にまきちらすビチグソみたいなメンタルもってないだけでみんなやっとるだろ

        • 確かに、「お前のママ」はリスクの塊だったな。

    • おまえみてるとお前自身がリスクの塊なんだが・・育児とか絶対しないのに生中出ししたくてしょうがないクズ男仕草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん