2019-06-18

anond:20190618105403

ホントにそれ。二人思ってたら全員思ってるよね。

でも、わざわざ思ってること言わない人ってたくさんいるよね。それがつらくてツイッターやめたんだった、、、、

記事への反応 -
  • 過激な話題じゃないと言及もらえない

    • そんなことないよ〜せー愛だよ。

      • あの文章って元ネタあるの?増田発信?

        • わかる。いつも同じこと思ってる

          • こんな簡単に賛同者見つけられるってことはきっとたくさんの人が思ってるよね。 でも誰も言及しない。 増田にはそういう不思議がある 謎がある

            • ホントにそれ。二人思ってたら全員思ってるよね。 でも、わざわざ思ってること言わない人ってたくさんいるよね。それがつらくてツイッターやめたんだった、、、、

              • ツイッター、アカウントはあるけど読むだけになってしまった。 ここの書き込みやすさ体感したらもうHNとはいえ名前有りでなかなか書きこもうと思えないな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん