2019-06-17

記事への反応 -
  • 言葉は足りないくせに察してほしいまんさん特有の考え

    • 察することができないのはアスペ

      • 超能力者じゃないんで察しろといっても無理なものは無理 お前は顔みただけで全部の感情がわかるの?

      • アスペも見抜けないで結婚した無能か、アスペとわかってて結婚して察してもらえなくてぐだぐだ後から文句垂れるクズか

      • 逆に言えば「社会が、察しろよ、というのを求めてる」から障害になる みんなが「お前、それぐらい察しろよ。無神経だろ」とその人に対して思わなければ、障害ではない

      • 逆に言えば「社会が、察しろよ、というのを求めてる」から障害になる みんなが「お前、それぐらい察しろよ。無神経だろ」とその人に対して思わなければ、障害ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん