2019-06-17

anond:20190617183621

何にもようないで。

人を煽っといて何をスッキリおわらせた気になっとるんや

ええ加減にせぇ

記事への反応 -
  • 先に煽ったの俺だった? 視野が狭いって言葉すきね、それって煽りじゃない? 先に煽ったとしたら俺の 彼は君が我儘だって話してるのよ。 その反論の主語が「女」ってでかすぎない...

    • 「視野が狭い」は煽りじゃないだろ。欠点の指摘だろ。 お前が母親がどうちゃら言い出したのが煽りだろ。

      • 母親どうちゃらは君の反論が「女」っていう6000万人を対象にしているから、不適当であることをユーモアを交えて指摘したんやで。

        • その対象は間違っとらへんから君の返しこそ不適格やで。 ただの煽りにしかなっとらんし、よくある煽りすぎてユーモアのカケラもないで。

          • まあいいや、付き合ってくれてありがと、美味しい晩ごはんたべて明日に備えて早めに寝なね。

            • 何にもようないで。 人を煽っといて何をスッキリおわらせた気になっとるんや ええ加減にせぇ

              • はーすっきりした。 ありがとな。 あいしてるぜ!

                • ご覧ください、このように人を煽って不快にするのがフェミニズムを標榜する者にとっての幸せなのです フェミニズムがいかに邪悪な思想であるかを雄弁に物語っていますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん