2019-06-17

記事への反応 -
  • 今付き合って4年程の同棲してる彼女がいるんですが、 ある日、職場で独身のおっさんに口説かれてると相談してきました 最初はそれとなく断っていたら、徐々にあたりがきつくなって...

    • 増田がそういう女を選びがち。

      • は?うるせえよブスフェミ

        • なんかあるんだとおもう。自分を投影してるか、お母さんがそういう人だったから選んでるとか、そういうのが。

    • つまんね

    • 女が男を盾にするのはチャメシ・インシデント 関係ない男にも「痴漢を捕まえないのは罪!」とか言っちゃうんだぞ?

      • 痴漢=男 だしなぁ ほら、そういう男を出したのは、男の問題らしいし? 確かに「痴女」なんて聞かないし、変換できねぇしな

        • 男イコール痴漢ではないので、関係ないぞ 何の責任もない

    • おっさんレンタルでコワモテなおっさん派遣してもらって3人ですもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん