2019-06-17

女はクズだと確信しました(経験談

現在、付き合って4年の同棲してる彼女がいるんですが、

ある日、職場独身おっさん結婚を前提に口説かれてると相談してきました

最初はそれとなく断っていたら、徐々にあたりがきつくなってきたり、帰宅の際に後をつけてくるようになったらしいのです

身の危険を感じたらしく、「一緒に住んでる彼氏がいます、そういうのは困ります

と言ってしまったらしいのですが、唖然としてしまいました

「それって俺が危ないよね」と

もっと上手いあしらい方があるはずなのに、よりにもよって、付き合ってる男がいる、しか同棲してると言ってしまったのです

もてないおっさん嫉妬に狂って俺を殺しにくるかもしれません

同棲していることを言えば、彼女の住所を知っているおっさんは俺の住所も把握していることになります

俺の身の安全なんかどうでもいいんだと頭が真っ白になりました

女ってどこまで薄情で自己中なんだと怒りに震えましたが、本人は言えるわけもなくモヤモヤしたのでここに書かせていただきました

  • もっと上手いあしらいって何だろう? 参考に教えて。

    • 交際相手がいるから無理が悪手だっていってんの 今は誰とも付き合う気がないとか同性愛者だからとか言えばいいだろ

  • そうなんだ。よかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん