2019-06-14

anond:20190614203728

そうなった時飲食店と小売の全従業員雇ってくれるんですかね

足場解体

記事への反応 -
  • マジレスすると飲食チェーンや小売チェーンは全滅すればいいと思う。 1000円払ってランチが食べられるくらいの店だけ残ればいい。

    • 最賃が1500円になってランチ1000円で回せる料理店 どんだけあるのかね 材料費も何もかも上がるのに

      • 必要ねえだろ。 外食や小売にいるやつは全員、外出て道路工事をやれよ。

        • どんだけ田舎に無駄な道路作るんだよ

          • 解体が増えてて足場工がたりません。チョロいバイトに群がってないで足場にきなさい1500なんて見習いでも余裕です

            • そうなった時飲食店と小売の全従業員雇ってくれるんですかね 足場解体業

              • そういうの聞き飽きたんだよ。捕らぬ狸の皮算用が現実になるのはいつなんだよ。

            • いやまだ最賃1500じゃないけど? 今1500なら3000貰わなきゃ誰もやらんでしょ

      • 企業努力でなんとかするだろ

    • どっちかと言うと普通に飯屋は値上げするべきじゃないかな 散々言われてるけど日本の飯は味や接客クオリティの割に馬鹿みたいに安すぎるんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん