2019-06-13

記事への反応 -
  • 必要か不要かこんなところで言い合ったって、人間に感情があるのは動かしがたい事実じゃない? 「感情を制御して理性的な判断をするべき場面」があるのは分かるけど、それだけしか...

    • 「人間らしい生活」が加害の上に成り立っているのだからそれは残すべきではない。 人間らしさが加害しか生んでいないのだからそんなものはあってはならない

      • またテロ発言してる

        • テロというのは君たちのように感情で他人を害することを言う

          • みろ日本人これがテロだ 石油タンカー2隻がホルムズ海峡近くで被害-米第5艦隊 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-13/PT0ZVQ6K50XW01

          • テロというのはお前のように今日始めて出会った他人を、いきなり加害者扱いすることを言う

            • 君たちが誰にも差をつけずに生きてるなら非モテは一人もいない 君たちは立派な加害者だ。

              • 現時点でお前が一番の加害者だ。 良かったな。

                • 私は君らの加害を批判しているだけ 君たちが感情で加害をしていないなら傷つくことは何もない。

                  • 私はお前の加害を批判しているだけ お前が感情で加害をしていないなら傷つくことは何もない。

      • 人間らしさが加害しか生んでいないのだからそんなものはあってはならない これは明らかにおかしいですね 「加害しか生んでいない」のは貴方の判定がおかしいとしか言えませんね ...

        • 人間の発展に貢献した結果がこの感情加害社会。 最終的には加害に貢献しただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん