2019-06-13

anond:20190613170245

こういう女がやる「男をこんな風に酷い目に遭わせてやりました!」アピールって本当に格好悪いと思うんだけれど。男女逆にしてやったら非難轟々だしね。

なんで、みんな言ってあげないの?「すごく格好悪いですよ。恥ずかしいことですよ…」って。

そんなのちっとも自慢になってないですよ!って、誰か教えてあげて。

記事への反応 -
  • これはちゃんと自覚したほうがいいし、周りもそう見做したほうがいいと思う。 「豹変したからしょうがない。次は良い人と出会えるように頑張れ。君は悪くない」みたいに言う奴マジ...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/jiro6663/status/1138760288595992576 「モラハラ」とやらはけしからんが、このtwitterについているコメントのような気まぐれ気分次第がゆるされる世界というのを...

      • こういう女がやる「男をこんな風に酷い目に遭わせてやりました!」アピールって本当に格好悪いと思うんだけれど。男女逆にしてやったら非難轟々だしね。 なんで、みんな言ってあげ...

        • いや、お前、ネットはマッチングアプリだのTwitterだのでいかに女をヤリ捨てたか自慢しまくってる男であふれかえってるぞ DD論

      • ツイッターが真実の話を投稿する場所とおもってはいけないし もっというとネットなんてほぼ全部ウソ

      • 好きなら一緒にいる 好きじゃなければ別れる それでいいんだよ 感情を否定するな 男も女も責任持つのなんて子供にだけでいい

      • 男女逆にしたら 「一発やったらあとは用済みなので捨てた」 「乳首が黒くて萎えた」 「間近で顔見たらブスだった」 「化粧とったらブスだった」 みたいなので溢れかえることが予想さ...

        • 男叩きだからかろうじて許容されてるってことぐらいは理解してほしいよね

    • 良い人=自分 のつもりで言ってるのでは

    • おまえ、クラピカさんも騙すほうが悪いに決まってるって言ってただろ 悪がどこにあるのかもわからなくなったのか

    • 見極められるんなら、世界中で誰も「離婚」なんてしねぇよ

      • 見込み違いが起こるかどうかは愚かどうかとは別の話だよね。

    • また逆張り追い打ち増田か

    • 甘すぎ。まず悲劇のヒロイン気取りの嘘松じゃないか疑うところから始めないとダメでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん