2019-06-13

anond:20190613151110

海とか川とかからってこと? なんかワクワクしてきた

記事への反応 -
  • 基本属性から外れた高度な技術で、手練の魔法使いって感じがする

    • 空気から水を使ってるのかな。

      • それだと生み出せる水の量に限界があるから、たぶん違う 実際には召喚魔法に近いと思う

        • 海とか川とかからってこと? なんかワクワクしてきた

          • お魚が混じってそうだと思うとワクワクするよね

            • きれい!かわいい!でっかいタコとかも呼んじゃうかも! 専用の水槽とかあるかもしれない。空間に水を溜めてるかもしれない。ワクワクしかしない!

    • 風魔法の踊るような躍動感のほうが好きだわぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん