2019-06-13

anond:20190613132401

そうか、差別的発言してごめんな

そういう世の中になるといいな

記事への反応 -
  • 他人からの評価自体ではなく、そこで差をつけることが不当。 まさか誰でもどんな生物でもいいならこれ以上文句はない これとかマジで酷いね、非モテを人間ともみなしてない。「...

    • えっ誰が非モテを人間とみなしてないって? 盛りまくってる犬とか馬とかでもいいかって聞きたかったんだけど… 非モテを人間だと思えてないのはどっちなんだろうな^^;

      • 盛りまくってる犬とか馬とかでもいいかって聞きたかったんだけど… 人間扱いしてないじゃん。 唐突に異種姦を押し付けてる。

        • ほんとだ、頭悪いから気づかなかった。 ってことは人間であれば誰でもいいということ?

          • 差がないなら良いだろ。 つまり全員完全ランダムなら。

            • そうか、差別的発言してごめんな そういう世の中になるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん