2019-06-12

anond:20190612165231

女は弱いとされている者を集めて使う甲斐性がないので、単純に叩いて遊ぶしか能がないのですよ。

記事への反応 -
  • 弱い男性は強い男性と戦えっておかしいだろ 弱い女性が強い女性に戦えといわれてどうなるのか と書くととだから、なんで弱い男性は連帯しないの頭のいい人はマウンティング気味に...

    • 弱い男性は強い男性と戦えっておかしいだろ 弱い女性が強い女性に戦えといわれてどうなるのか それ以前に自称「弱い」女性はなぜ弱い男性ばかり叩くのだろうか。オタクとか。

      • 女には甲斐性がないから。

        • 甲斐性とか関係ないだろ。 金も名誉もあるはずの「しゃかいがくしゃ」の女も弱者男性のよりどころをリスクも辞さずに叩いてるんだから。

          • 女は弱いとされている者を集めて使う甲斐性がないので、単純に叩いて遊ぶしか能がないのですよ。

            • 「集めて叩いて遊べる」なら強者じゃね?弱者じゃなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん