2019-06-12

記事への反応 -
  • >行動のきっかけは、男性宅近くの質屋の看板が点字ブロックをふさいでいたことだという。 >警察に通報したが、「やる」と口で言っただけで全く対応がなされなかったことから、男...

    • 無能な警察を改善させるためだといって過激な行為に及ぶのはテロ行為だぞ低能

      • それが悪いことだってのは百も承知だって言ってんじゃん。 じゃあ、じいさんはどうすりゃ良かったんだ?

    • お前みたいに逆張りで「俺だけは本質わかってる」ヅラするかまってちゃんの方が100倍不快だわ。

      • 逆張りでもなんでもない。 俺はもともと店の前にはみ出しまくって商品並べたりしてるのが大嫌いだ。 看板だって公道に置くんじゃねえよ。 邪魔なんだよ。 ちっちゃい光る看板みたい...

    • 昨日既にそういう話になってたぞ。 遅いな。

      • そうなのか、ブコメのトップ群がジジイ叩きで埋まってたから心底不快になっちまった…。 こういうグレーゾーンみたいなのが苦手でつい熱くなっちまったぜ…。

        • 世の中の大半はグレーゾーンで様々なものを天秤にかけて判断してるのに白黒しか見てないから暴走するんだぞ低能

          • そうやって私のような頭の悪い人間に低能低能言ってると気分が良くなりますか? 私、お役に立ててますか?

            • 反論できずにレッテル貼りに逃げる。ろんぱっぱ。

              • どこに反論すりゃいいんだ

                • 「グレーゾーンが嫌い」ってことはグレーゾーンで判断するのではなく白黒はっきりさせたほうが社会のためになると思っているんだろうからそれを論証すればいい。

                  • ごめん、俺は本当に頭が悪いんだ。 ここの人たちと言い合って勝てるような人間じゃない。 ただ思ったことを言っただけなんだ。

    • 「のぼり旗や商品カートを歩道に出せなくなったら、売り上げが激減した」と言い放った店主は笑えたよね。

    • 普通に叩く先が増えて喜ぶと思うが

    • 理由が実践リベラルと同じ、あるいは実践リベラルそのものなのになぜ反発されるんだろう 障害者の不利益を見過ごせない、しかも公安も動いてくれないのならカウンター実践しか残さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん