2019-06-11

anond:20190611110405

ああ開いたらオメガバだった時の話だったのか。そりゃーたしか

記事への反応 -
  • いや地雷どころか水爆まであるわ 男性器と女性器と肛門(腸)に敬意を持ってたら絶対こんな発想しないんですよね 失礼すぎるわ男性器と女性器と肛門に謝ってほしい それからオメガとバ...

    • 二次創作やめて商業BL一本に絞れば地雷ふむこともなくなるよ サイコーだぜ

      • 商業もオメガバースあるよ

        • でも表紙か帯みれば確実にオメガバースってわかるやん… ほぼ回避可能だわよ みるのもダメなら知らん

          • ああ開いたらオメガバだった時の話だったのか。そりゃーたしかに

    • オルガ・イツカとランディ・バースがいるから、オルガ・バースって人いてもおかしくないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん