2019-06-10

anond:20190610160429

あのオロチ将軍は小心短慮で衝動的に行動する馬鹿っていうことは繰り返し描かれてる

無能で正解

記事への反応 -
  • 割と真面目な近未来予測の話。 もうすでになっていると思ってもいいかも。 本来、科学が世界の色々なものを解明するにつれて世界はどんどん面白みのないものになっていくはずなんだ...

    • 今ワンピースでちょうど「スマイル」っていうドラッグのエピソード連載中だから怖いわ。 暴虐の為政者が国民の不満や反乱を抑えるために笑いの感情しか出せないようにするドラッグ...

      • 暴虐の為政者が国民の不満や反乱を抑えるために笑いの感情しか出せないようにするドラッグを配給食料に混ぜて国民全員に食わしてるんだわ あれは表面的に表情が笑顔になるだけで...

        • それじゃただの無能じゃん。

          • あのオロチ将軍は小心短慮で衝動的に行動する馬鹿っていうことは繰り返し描かれてる 無能で正解

    • トランプやドゥテルテが支持されてるのも同根な気がする。 あいつら、いわばビートたけしみたいなもんだろ。 オバマなりメルケルなりのリベラル連中は総じて洒落が通じなさそうだし...

      • リベラル系の人は権力いじりコメディは好きだけど、それ以外の人の言動を面白おかしく誇張するのは大嫌いだからね トランプいじり、あべいじりなら一緒に盛り上がってくれるさ

        • 党派性次第で態度変えるクズに比べりゃまだ全方位殴るテコ朴の方がまだマシってなるのがアレだ

        • でもオバマの時いじったら差別って叩かれてたよね

          • そりゃいくら権力者でも弱者出身者をいじっちゃダメってルールがあるからね あと弱者属性がなくてもリベラル系の権力者をいじるのもダメだよ

        • リベラルジョークって小学生レベルの人格攻撃に終始しててつまらん。 その点だけで言えばトランプはかなりギャグセンあると思う。 「不法移民に寛容にすべき?なら、お前らの住む街...

    • エクボ 「モブサイコ100」に登場するキャラクター。 モブが勧誘された宗教団体「(笑)(かっこわらい)」の代表に取り憑いていた悪霊。 一人称は「俺様」。口八丁で調子の...

    • 大阪って昔から割とそうだと思うけど モテるモテない含めて面白いかが重要な要素だと思う

      • 前面白い人がモテる話したら、関西人は性格悪いとか書かれましたが communication上手で明るい&楽しい人、いいですよ。 大人しい人も性格が良くて穏やかなら、その良さだって関西人...

    • ブコメで 笑いについて ブコメ大喜利がどうとか ボケてがどうとか 舞台やスタジオで芸人が客に見せて笑いを取る方向性やレベルのものじゃないシロモノが引き合いに出されてて混乱す...

    • 関西ってそれだから駄目なんだよなあ

    • >信仰って何かというと、現実から目を背けたいときの心の救済なんじゃないかな。   ここが雑なので、いろいろ誤差が大きくなっていく。   魔法が消えてしまった、それはいいよ。 ...

    • ワールドメイトなら宗教と笑いが両立出来るな!(そういう話じゃない)

    • 考えていることは正しいが結論は「笑い」ではなく「娯楽」や「文化」だ。 君もようやく文化の真の価値が分かったということだ。ようこそこちら側へ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん