2019-06-10

店員さんと付き合うには

どういうアプローチでいけばいいの?

モテ増田さん教えて

  • お願いだから何もしないで 客から好意向けられてるだけで怖いから

  • 彼女作って結婚してパートで働いてもらう

  • anond:20190610082630 これなんだけど、ものすごい批判的な意見もらってビックリしてる。 自分の観測範囲では現在進行形で3組、男と女性店員のカップルがいる。 過去に遡ればもう少しいる...

    • 田舎でも店員してて客にアプローチとかされたくないです

      • 店員と客じゃなかったらいいの? どういう関係ならいいの?

    • 馬鹿なのかな、増田で肯定的な意見が出るはずないだろ

      • ああ、そういうことか すまん、馬鹿だったわ 一つ賢くなったありがとう

    • 何の店の店員かによるだろ。ソープ?デリヘル?ピンサロ?

      • 風俗ばっかりかよ(笑) 最寄りのコンビニ お店で世間話とか、混んでなければちょっとしたプライベートくらいは話す間柄

        • 風俗の話じゃないなら興味ないです

        • そこまで進んでるなら、 ①相手の好きな物・事の話 ②じゃあ今度それ(相手の好きな物・事)一緒にやらない? ③連絡先交換、連絡とり合いつつ後日遊ぶ で一丁上がりではないか?

          • 結局はそういうことですよね。 俺が連絡先交換っていうハードルを提案できないチキンなのがいかんのよね。 分かったありがとう! 朝質問したときはやめろだのストーカーだの加害...

        • 世間話できるんなら連絡先交換したり食事誘ったりすればいいんでは?

          • うん、頑張る! そうだよね! ありがとうございます。勇気出た。

            • そういうのってさ、行きつけの店だともし断られたら気まずくなってもう行けへんやんとか考えるやん。でもそんなん気にせず踏み出したほうがいい。俺逃げてきて後悔してるから。店...

              • 体験も含めて書いてくれてありがとう! 後悔しないようにする!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん