2019-06-09

anond:20190609194029

中東少女と老人の結婚式の銅があったけど現地人からすらブーイングじゃん

記事への反応 -
  • 人権団体みたいな組織のバナー広告に出てきたが、 「私の娘は、13歳で40歳年上の男と結婚させられる。」 って、何が問題なんやろな。 男性側から見れば、頑張れば50過ぎてから若い嫁...

    • 中東で少女と老人の結婚式の銅があったけど現地人からすらブーイングじゃん

    • みんなー、こういう質の低い釣りには反応しないようにしてねー!

    • 自分の意志表示が上手くできない相手との結婚だから問題なんだよ 知的障害者との結婚だってみんな反対するだろう 一方的な力関係が生まれる

    • これ、「40歳年上」っていう情報いるのか? 年齢差別で、歳の差婚差別だよな   強制的な結婚が問題なんであって、相手が若いか高齢かは関係ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん